10月29日

何度も書こうと思ってはめんどくさくてやめてきた私が、めちゃくちゃ眠くてもう寝ようとしていたのに寒さに耐えながらこれを書き出してしまったのには理由がある。 2021年10月29日金曜日。 今日の少クラ生放送で向井康二くんがなにわ男子へお手紙を書きまし…

やっぱりすべてはタイミングだよな、って話。

「西畑のジャニーズ人生で今がいちばん楽しいかも!」 すべてはここで終わった気がしました。 10月4日。私はこの日を絶対に忘れたりしないと思います。あの鈍器で頭を殴られたような衝撃。まさに青天の霹靂。そんな気持ちだったように思います。そこから私の…

康二くん、Snow Man、SixTONESデビューおめでとうございます!!!!!!!!! 本当にうれしい。ここまでいろんな人と出会って別れて、たくさんの人に愛されてアイドルやってきた康ちゃんがデビューするなんて嬉しすぎる。こんなに嬉しくていいのかってくら…

なにわ男子。

史上最速でこんなにはてブロを更新している。 あんなに書きなぐって、暴言吐きまくったはてブロを書いた次の日。 久々のバイトでずっとずっとこの気持ちについて考えてた。 思えば忙しくてこの気持ちに向き合ってくることをしなかったのかもしれない。 だか…

これまでのこと。

はじまりは2015年の5月。 これから受験勉強で遊びに行けなくなるからって高校で離れちゃった中学のときの友達と市内まで遊びに行く電車の中で。「私がよく見てた番組で1人レギュラーがいなくなってて調べたら退所してた。」 なんとヘビーな。(笑) これが後に…

6月8日

久しぶりにはてブロなんてものを開きました。 勉強してください、私(笑) でも、ずっと書きたくて。やっとやろうって踏み切れたから。 6月9日になるまでの30分間で私の今の気持ちを書きなぐってやろう。(笑) ロックアイスWebCMを見てから寝なきゃね!!!(笑)…

今の正直な気持ち。

多分わたしは文字にしないと気持ちを整理できないんだと思う。仲のいい友達とは、「担降りブログは需要ないよね(笑)」なんて話した時もあったけど、わたし文字にしないとダメなんだよなあって思った。 ここ最近ずっと考えていること。2018年年末、ずっと考え…

1月27日。

まさかと思った。そんなこと考えたこともなかった。ジャニーズ事務所、最近荒れすぎてるけど大丈夫って。絶対大丈夫ってどこか自信があった。 前の日のバイトは全然混まなくて、締めが22時過ぎには終わって。同期とノリと勢いだけで飲みに行ったりして。「バ…

あやかちゃんお誕生日おめでとう

大好きなあやかちゃん お誕生日おめでとう 久しぶりに0:00になるのをどきどきしながら待ちました笑 本当は12月5日だと思ってて、Twitterで確認してしまったことは内緒にしておきます。 文明の発達ってすごいなあって思ったよ。(なんの話) 誕生日、何しよう…

あやかちゃんへ①

おはよう。こんにちは。こんばんは。 大好きなあやかちゃん、何をしているでしょうか。笑 私は、VS嵐を見ています。今日は夜行バスに乗ります。笑 27日、まさかお手紙をもらえるなんて思わなくて本当にうれしかったです。 あやかちゃんからのお手紙読んで、…

10月4日

大好きな大橋担からのLINE。画像と「複雑」の文字。どうせ雑誌の括りなのになんでそんなこと言うの?この雑誌だけでしょ?って思いながら開いたtwitter。飛び込んできた「関西で新ユニット誕生」の文字。混乱した。正直大混乱だった。そのあとの感情は「うれ…