康二くん、Snow ManSixTONESデビューおめでとうございます!!!!!!!!!

 

 

本当にうれしい。
ここまでいろんな人と出会って別れて、たくさんの人に愛されてアイドルやってきた康ちゃんがデビューするなんて嬉しすぎる。
こんなに嬉しくていいのかってくらい嬉しい。


正直、1月は怖くて意味わかんなくて、でもなんかそっか~って受け入れようとしてたな。って
多分自担じゃないから結構早い段階で受け入れることもできたんだろうなって思う。
うまく言えないけど。
だって見てみたいじゃん。
あのSnow Manに入った康ちゃんがどこまで頑張れるか見てみたいじゃん。
そっちの期待の方が大きかったかもしれない。
確実に変わってしまった関西の中で不安定なポジションにいるより絶対そっちの方がいい!!!って思ってたのが大きかったけど(小声)

 

でもさ~~~~~~!!!!!!!2月にすのTubeに出始めて。
毎週Youtubeが見れるのが楽しくて楽しくて。
メイクしながら好きな人たち見れるってすごいんだね!!!!!!
毎日見ても全然飽きなかった。
ああ、Youtubeって本当にすごいね!!!!!
なんか手軽すぎるとか思ってたけど、むしろ手軽でありがとう!!!
ステマがしやすくなった!!!!
この動画見て!あれが好き!っていろんな人に宣伝できた。
大阪に行くことが難しくなった時期に家で見れちゃうYoutubeの存在は本当にうれしかった。
ありがたかった。
4月くらいにはもう、毎週水曜日が楽しみでしょうがなくて。
完全にすのTube担でした(笑)

あとは横アリ単独の存在が大きかったなって。
康ちゃんをひと目見たい!って言って入ったはずなのになぜかSnow Manに魅せられて、
Snow Manが大好きになって帰ってきました。(笑)
すごかったなあ、楽しかったなあって。
単独ってすごいんだなあ。って。
あんな大きな決断をしたあとのコンサートをこんな風に力強く作り上げるSnow Manすごいなあって。
純粋にすごくすごく楽しいコンサートだった。
あとは見つけてしまっためぐきゅんの存在は大きい。
毎週めぐきゅんの好きなところ見つけてしまう。(笑)
私守ってくれそうな強い人が好きなんだもん。大好きなんだもん。
これは沼に堕ちるしかないよね~~~~~~~~~

思うよりもずっと強くて、とっても優しい人。
不器用でまっすぐで嘘がない人。
クールそうに見えて笑うととってもかわいい人。

ここ何か月かで好きなところいっぱい見つけました。
ありがとうめぐきゅん。
私はめぐきゅんのおかげで苦しかったこの4か月間を乗り切れた気がします。

まあ、何よりも。
すのTubeを見ていくうちにSnow Manが大好きになったことが大きい。
本当に面白くて仲が良くてかっこいいお兄さんたちだった。
知れば知るほど楽しい人たち。
そんなSnow Manを応援できることが楽しくて楽しくて仕方ない。
ありがとう!本当にありがとう。
これからもお腹抱えて笑わせてください!
かっこいい~~~~ひーーーん泣
って言わせてください!
本当にすごいな!Snow Man!って言わせてね!!!!


デビューおめでとうございます!!!!!!!
大きな声で言います!Snow Man大好きです!!!!