あやかちゃんへ①

おはよう。こんにちは。こんばんは。

大好きなあやかちゃん、何をしているでしょうか。笑

私は、VS嵐を見ています。今日は夜行バスに乗ります。笑

 

27日、まさかお手紙をもらえるなんて思わなくて本当にうれしかったです。

あやかちゃんからのお手紙読んで、めちゃくちゃ後悔してたんです笑

あれ、私めちゃくちゃ重いな?!何かいたか全く覚えてないけど、重いな、って笑

こじだいお手紙と同じ構図、真面目な大吾くんとさらっとしてる康ちゃんの図。やった~~~!!!!みたいな。(あれれ)

でも、本当にあれは思い返しても大好きなお手紙だったよね。

ああ、なんでこんなに好きなんだろう、いや間違いなくあやかちゃんと仲良くなってからだと思うんだけど。笑

こじだい、愛しいだよ、過ぎてつらいです。

 

あやかちゃんが私がひどいこと言っても好きだって言ってくれたこと、

うれしくてうれしくて思わずお手紙を抱きしめてしまいました。笑

でも、言い過ぎはよくないのでちゃんと考えます。笑

間違っても仲がいいのに丈橋のいるところはそこじゃないとか言ってる場合じゃない。

ごめんなさい世界。(大吾くんのまね)

 

あやかちゃんが彼に優越感感じてるところ、超かわいかったです。

もちろん彼より好きです、当たり前でしょ。

だって私とあやかちゃんどんだけの思い出あると思ってんだ。

お前なんかに負けてたまるかこのやろーという気持ちです。(誰目線)

彼とは別れてもあやかちゃんとは別れないもんねー!離れられないもんねー!

でも、こんなに彼の話してるのもあやかちゃんしかいないよ、

いつも聞いてくれて本当にありがとう。

そろそろやめます。笑

 

11月1日。なにわ男子の連載が始まりました。

なんてこった。毎週火曜日大好きな大吾くんの言葉を聞けるらしい。

ああ、グループってこんなに優遇されるんだっけ。

久しぶりのグループで全くついていけません。あは。

とりあえず大西畑だけ見てます。笑

康ちゃんの日誌うれしかったねー!!!

あのしんどかった産経をなんだか、素敵な思い出にしてくれました。

康ちゃん、大吾くんの産経読んでくれてありがとうだよ。

康ちゃんがまさか読んでくれてて、しかもそれを日誌でお返事してくれると思ってなくて、こんなにもこんなにもあったかくて素敵な気分になったのはなにわ男子できてから初めてでした。やっぱり康ちゃんはあったかい人だね。

こじだいは、ファンを裏切ることはしないから。

なによりファンを大切にしてくれてるから。

だからついていこうって思えるんだなーなんてしみじみ。笑

 

私ね、大吾くんが「帰る場所ができてよかった」って言ってたっていうツイートを見て。(私毎回ツイートで気づくことばっかり笑)

大吾くんは、ずっと一人で頑張ってきたんだよな

ってそこで初めて気づかされたの。

いつも大吾くんは言ってるけど、初めて実感したの。

関西ジャニーズjr.の西畑大吾って結局はみんながライバルだから。

康ちゃんもりゅちぇもみんなライバルだから。

一緒に頑張って盛り上げてるけど、どっかでうらやましい気持ちもあってっていう中でやってたんだなって改めて思わされて。

大吾くんごめんね、本当にごめん。

今まで気づいてあげられなくてごめん。

ずっとずっとありがとうって思いました。

 

だから。何を言いたいかっていうとね。

康ちゃんにもそんな支えてくれる、頼れる人がいるかな。

いてほしいな。

頑張りすぎる人だから。

なんて思ってました。あやかちゃんに向けたはずが誰向けかわかんないや。

何やってるの私。今度こそ嫌な気分にするかも、ごめんね。大好きだよ。(ごまかしてる感)

 

あやかちゃんが私の好きなところは「一緒に歩いてくれる」ところだ、

なんて本当に素敵な言葉をもらったなって思う。

僕も同じさ~って歌い出すよ♪笑

札幌遠くて泣きそうだし、いつだってあやかちゃんと話したいこといっぱいあるけど

いつだって今あやかちゃんと見たかった、あやかちゃんといたかったっていう情報いっぱいくるけど。

でも、こうやって離れてるからこそ大事さを身に染みて実感できるのかもなんて。

遠距離恋愛だと思ってるから、私。笑

だから、2月本当に札幌行きます。大好きなあやかちゃんに会いに行くね。

クリパも楽しみだ!!!デュアルしようね!!!!とうとう同じホテルに泊まるぞ!!!

 

もしも。本当に私といるのがしんどくなったら。すぐ言ってね。

私はあやかちゃんといれなくなるよりも、

あやかちゃんが無理するのも、嫌な思いするのも嫌だから。

大好きなあやかちゃんがずっと笑っていてくれますように。

あわよくば、大好きなあやかちゃんとずっと一緒にいられますように。

私に幸せになってほしいって言ってくれたあやかちゃんと同じ気持ちで笑ってしまいました。

私たち激重だね。でも大好きだよーーー!!!

 

11月1日。遅くなってごめん。

重くてごめん。

いつもありがとう。幸せになろうね。

 

えり